セクシーなポテチの食べ方。 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


カスケLivein渋谷終了☆
☆ロマンティックエイジャー☆-091103_214624.jpg

ご当地SONGがカッコウだったよーー!!!!歓喜(*>_<)ノシ


TOKYOダーリンかなぁ?とか思ってました。笑
(そっちも聴きたいけども)


あぁ楽しかった(*´∀`*)ぱぁぁ


セトリが素敵すぎます。


トロピカルの次にキャンデイビーチとか、個人的に泣きそうになるの。笑



これから地方だね。

ご当地SONG何やるんだろ。。。












遠征したい遠征したい遠征したい。。。!!!!!



でもお金ない(;_;)


1/2まで我慢しないと。。。




それにしても、今日のひろしお兄さんは絶好調でした!笑