心は永遠の17歳ですけど何か。 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


わたあめぴんく色~(*・ω・)
☆ロマンティックエイジャー☆-091004_122856.jpg
妹の高校の文化祭に行ってきました☆



ギター部の演奏が有ると言うので行ってきたのだけども。。








。。。うーんと。(*´∀`;)



あれよね。文化祭って感じよね!
本人達が楽しければ良いよねっ!
うんうん。そーゆー事よね。




気を取り直して、プリン売ってる所が有るってゆーから行ってみたら準備中だったのさ。
(`・ω・´)ショボーン

仕方ないからアイス買って食べてたら、横にいる母が
「お母さんぷりんが食べたかった」とぶすくれている姿を見て、

うちの姉妹の食い意地は完璧遺伝なんだなと確信した日でした。


おわり。