ギリギリで生きていたいから | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。

お仕事帰りの友達がプリン買ってきてくれるとゆーのでヽ(*゚∀゚)ノ+゚
パスタ茹でるのやめて、じゃがいも(しか入ってない)カレーを作ってお出迎えする事にしますた。
☆ロマンティックエイジャー☆-090922_180422.jpg

前に母上が持ってきてくれた実家のじゃがいも。



段ボールいっぱい持ってきて、食べ切れないよ!と焦ってたのに、いつのまにか残り二つになったじゃがいも。



最後のじゃがいもは、カレーになりました。



きっとお日様の味がするさ。








お給料日まであと3日。。。



乗り切るっ(ρ_<)








早く来ないかなぁ。。。プリン。