日頃の行いが良いからかしら☆ | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。

8時半まで会社で仕事してたのに、クロム間に合いました~♪
(`・ω・)ノイッツミラクル☆



会場着いたらりっきー先輩の声がしたから、まさかと思って入ったら、メンバー紹介の一個前の曲でした。



レストレーションの時の、かりんちゃんとペコたんのツーショットが可愛すぎだった(*´∀`*)ノシ萌!


やっぱしクロムは桃組が好き~(*´ω`)




仕事終わった後、こりゃ絶対間に合わないなー。とか言いながらのんきにメロンパン(チョコチップ入り)なんか食べてなければ、一曲目から間に合ったかも。。
という話。|・_・)