らいずあんどとぅるー | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。

君が見えなくて 見えなくて
☆ロマンティックエイジャー☆-090829_215614.jpg
なーんどもー背伸び~すーるよ~。




み兄さんの勇姿を見にBOXXに行ってきました。(・ω・)ノ



覚悟はしてたけど、予想以上にメンズの壁が高くって、ドラムセットが見えない見えない(;д;)ウエーン



本気に泣きそうでした;
むしろちょっと涙出たかも;



でもでもメンズ壁の隙間からチラチラ見えた兄さんは笑顔だったし、スティックくるくるも見えたし、ジャーンのとこも見えたし、いいんだ!

い、いいんだっ!プルプル



私頑張ったもん(;_;)





そして中学の時行ったシャムシェイドのライブ以来の、ひできさんの生唄!


私の隣にいたおじさんがすごく楽しそうで、何て素敵なバンドなんだ!と感動しました。




そんな日。
慰めのダブルチーズたまご。