寄り添って熱帯夜 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。

最近、仕事量がカオスな感じで終電続きでござる。
☆ロマンティックエイジャー☆-090805_123837.jpg
複数ブランド掛け持ちは結構しんどいかも。。。(._.)


いやいや、忙しいのは良い事なのだ!


もうすぐ夏休みだからそこまで頑張るっ(*`д´)ノぅおお




豚汁と我エモが落ち着かせてくれるのですよ~。



我エモ、個人的にだけど、Yの黙示録に次ぐドストライクなのです。


りっさんのこういう唄い方が神的に好き。


なんかこー艶が有るってゆーか。色気が有るってゆーか。エロいってゆーか。



この曲はもしかしたらライブで聴くよりCDで静かに聴く方が好きかも。とか思いました。

あ、アコースティックでも聴きたいな。(*・ω・)