TAKAを呼ぶ声が小さいなっ。 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。

イノ2DAYのおかげで体の節々が筋肉痛でやんす。


でも良いのだ!楽しかったから~♪
(*´艸`)



最後のバンドだけ知らないな~とか思って後ろで観てたら、たたたたTAKAさんでわないですか!
私の無知!Σ(゜д゜)



やっぱり90年代バンドシーンは、私の世代には影響力がとても強いのです。


すごいメンツが集まったライブでした。

だから客層高かったのねー。。ムニャムニャ
(*‘з‘)




そしてそして。。。兄さんドラムカッコ良すぎでした。。。!!!

白シャツ&ネクタイに萌えてしまいました。。。!!




とにもかくにも、終始楽しかったのです。
(*・ω・)

ありがとうございました☆