マイカラーヒストリー | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。

かわゆす。(*・ω・)(・ω・*)
☆ロマンティックエイジャー☆-090524_150250.jpg
中学生の頃、好きな色は紫って言ってたのを思い出しました。


特に紫の花が異様に好きで、キキョウとか育ててた。
(`・ω・´)



高校生の前半は黄色が好きでした。

後半は赤にはまり。

専門の時はチェリーピンクとかワインレッドとかシルバーとか。


全て、常にベースには黒がいました。




今はなんだろ~。

アイボリーとかエクリュとか好きかも。(*・ω・)





そういえば、今でも覚えてる幼稚園の入園式の日。

新入園児が何人かで先生達のいるところまで走って行って、アヒルちゃんの絵のバケツをもらってお母さんの所に戻って来る。
というゲームがありました。


順番が来て走って行ったら、先生が用意してくれてたバケツがピンクじゃ無くて、受け取らずに大泣きしながら戻ってきた問題児一名。


事情を聞いた先生が、慌ててピンクのバケツを持ってきてくれました。

めでたしめでたし☆





先生ありがとう(・ω・)ノ


今でもピンクは好きです。