ろんりーすたー☆ | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。

目黒でライブでした☆
☆ロマンティックエイジャー☆-090429_214043.jpg
久しぶりのいの楽しかったです☆
癒されました(*´∀`*)ノシ



そしてふと奥見たらサポでじぇっ君とさっとんが入っててびっくりしました。かなり。

でもさっきNEWSとじぇっ君のblog見たらちゃんと書いてありましたね;
私の無知っΣ(゜д゜)

無知過ぎるがゆえにその時になってびっくりする事が多々あるのだ。。。




あとマスカレードも久しぶりでした。
555やってくれた♪



やっぱり疲れてる時はライブに限りますな。
(*´∀`*)