エイリアンに会った日。 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。

独りのちっちゃい宇宙人の、FC発足イベントに行っちきました~。
☆ロマンティックエイジャー☆-200903281930000.jpg
椅子だったので、まったり見れて良かったです(*・ω・)ノ


りっさんの歌はとても良い。
(ρ_<)
やっぱり『流れ星~』が一番好きかもです。




りっさん、Rickyでデビューしてから来年で10周年って聞いて、びっくりしました。
今年が9年目?
て事は、りっさん通い続けて9年になるのかな?私。。。



9年。。。(`・ω・´);




何か色々考えてしまうわ。笑

うん。
私、りっさん大好きなんだなきっと。
(・ω・)ノ