女子の祭典IN代々木体育館 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。

行ってきました☆
☆ロマンティックエイジャー☆-200903080000000.jpg
TGC。
史上最大級のファッションフェスタと言うだけ有って、すごかったです。
しかも15時に始まって終わったの22時半。。。

でも一般のお客さんに混ざって客席から見れたので楽しかったです(*´艸`)


有名どころのモデルさん総出でした。70名って。。!

優ちゃん、香里奈、茉希ちゃん、アンナちゃん、リナちゃんとかその辺はやっぱり声援すごかったなぁ。

ゲストも豪華でした!
りんか可愛かった~(>_<)ノシ
安田美沙子ちゃんのウエディングドレスも可愛かったし、ちなっちゃんも可愛かった♪ひなのちゃんもゴマキも(*・ω・)/

かわつくメンバーのステージも和装ですっごく可愛かったです☆
しょこたん可愛いヽ(*´Д`*)/
しずちゃんは人力車で登場でした。笑


メンズゲストは塚本くん、成宮くん、あとDAIGO。


『お試しかっ!』のAniコレも有って、春日がちょっと可愛いかもっとか思ってしまいました。笑
まさかオードリー見れると思ってなかったので、何だか得した気分♪
(*・ω・)(・ω・*)ルルン


ラストの倖田來未ライブもすっごい良かったです。
キューティーハニー聞けたし、misonoも来て新曲やってくれました♪



良き経験ができました~(*・ω・)/
みんなお疲れさまでした!


さぁ寝よっ。