横浜メタル地獄 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。

いの楽しかったです(〃´∀`〃)νν


セットリストは最近の王道な感じでしたね。
大塚の時木枯らしやってくれたので、また聞けるかなと期待してたら無かったです(`・ω・´);
でもシャイニングやってくれたので嬉しかった♪




じぇっ君いるのが不思議な感じだったけど、いのはいつものいのでした(*・ω・)/


会場着くまであった変なドキドキ感は、Nちゃんが一緒にいてくれたおかげで平気になりました。
きっと私よりドキドキしてたと思うから。。。

Nちゃんありがとね(ρ_<)



パクチョが音源出してくれると言ってたので、楽しみにしてます(*´-`)


。。。やっぱいの大好き!