明けてもう暮れました。 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。

新年明けましておめでとうごさいます☆
☆ロマンティックエイジャー☆-200901011816000.jpg
2009年、良い年になると良いな(`・ω・)(・ω・´)




さてさてカウントアップしてきました!
何が嬉しかったって。。。

ドンマイコンクライデメゲナイと明後日へをやってくれました。。。!
(〃´∀`〃)νν
またライブで踊れるなんて思って無かったので死ぬほど嬉しかったです。(ρ_<)

何年経っても体はばっちり覚えてました。笑

りっさんに付いて来て良かった(*´-`)
横浜選んで良かった。(*´-`)





しかしてライオライト解散ですか。。。
そうデスカ。。。(`・ω・´);

きっと色々事情があるのだろう。うむ。