こがらしにだかれて(いのばーじょん) | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。

切ない片思い あなたは気付かない。
☆ロマンティックエイジャー☆-200812221249000.jpg
聞きたかったから嬉しかったです(*´‐`*)
しかし切ない曲だわ。笑
ぐっさりくるわ。(・ω・);




実は9月の健康診断で、まさかのD判定(病院で検査しなさい的な)をいただいたのですが、自覚症状無いし入院とか手術とか嫌だったのでスルーしてました。(ダメよ。)
が、色々話聞いてたら恐くなったので、昨日病院行ってきました。

赤外線検査と血液検査。

『ちょっとチクッとしますよ』

あなたの『ちょっと』は何倍にもなって私に襲い掛かってくるんだってばぁ…!(@ε@;)〃
注射はイヤ。。。


不安がらなくて大丈夫だよと言われたので、きっと大丈夫なんだろうと(・ω・);

検査結果は年明けみたいです。




夜はライブで汗かいてきました。

やっぱり私健康だと思う。(`・ω・´)