2008/12/12 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。

☆ロマンティックエイジャー☆-200812122046000.jpg
ティーバッグのお茶なんて邪道だと思ってましたが以外と美味しかったです。(`・ω・´)
深みも苦みも無いけど飲みやすかった。


お茶の苦みは大好きだけど、コーヒーは苦手です。
超甘くしないと無理です。


食後はやっぱお茶とお煎餅に限りますね(*´‐`*)




今日のお月は昨日より丸いです(`・ω・)(・ω・´)
調べたら明日が満月みたい。

ちなみに今度の新月はおいらの誕生日みたいですた。(._.);ショボーン




満月の日と新月の日は、何かが起こる確立が高いんだって。


明日は早く帰りましょう。