音に魅了された日 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。

行ってきました。東上線沿線の会。IN大阪名古屋キラキラ


凄かったです。

楽器ってすごいな。音ってすごいな。そしてその音を生み出す彼らがすっごいなと、思ったライブでした。


大阪ではMASAKIさん、菅沼さん、清水さん、HIKETAさん(大阪のみ)、ケンジロウ編成、名古屋ではHIKETAさんの位置にYUKIちゃんが参加してのインストバンドが、もうすっっっっごかったです。

菅沼さんのドラムとか、MASAKIさんとケンジロウのダブルベースの弾き合いとか凄すぎ!

目が点になってしまいました。(・_・)


YUKIちゃん久しぶりでした。ダスター最近全然行ってないので行きたくなりました。。。(・ω・)/



次にMASAKIさん、清水さん、有紀くん、大祀さん、そしてそしてそしてMINAMIさんの邦楽&アニソンバンド。

なごり雪とかグッと来てしまいました。o(TωT )

有紀くんが歌うと、こっちが本家なんじゃないかとゆう錯覚に陥ります。笑


中島美嘉の雪の華のとき、なんとなく記憶は過去に舞い戻り、アニソンの流れで有紀くんのタッチとか聞けないかなとか思ってしまったのですが、無かったですね。(.. )

他にも丸の内サディスティックとか、本編ラストにピンクスパイダーをやってくれて、めちゃめちゃ嬉しかったです(*´Д`)=з

選曲がとめどなくベストでした。。。キラキラキラキラ


そういやなんでケンジロウだけ呼び捨てなんでしょうか私。。。ハテナ



残すのは東京のみ。

あと一回で終わってしまうなんて寂しすぎですが、でも楽しみですヽ(゚◇゚ )ノ



200811222144000.jpg

名古屋ホリディは撮り忘れました;;