日々成長 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。

先日、鴉読みおわりました。

高校時代に読んだときは、ラストの展開に対して何度も前ページ読み返したりして頑張ったけど結局理解出来ず、不思議謎落ちだと解釈して終わったのてすが(爆)、●年越しにして、初めて理解できました。。。!!!(ρ_<)

そうゆう事か~!スッキリ(〃´∀`〃)νν


文中の麻耶センセイがくれたヒントに気付けました。
私の脳みそ、ちゃんと成長してたのね。。



それにしても思い込みって恐いですね。
真実は常にそこにあるのに、それが見えなくなってました。
そんな人間の心理をも操ってしまう麻耶さんの奇才っぷりに惨敗です。



そしてやっぱり翼闇も注文してしまいました☆