めくるめく青い春。 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。


200810041218000.jpg


このひまわり、過去に某そふぃあさんライブを共に過ごした子達です。


もう何年もライブ行ってないけど、やっぱり偉大なバンドさんです。


私の教祖です。笑  


本当に尊敬してます。





今まで色んなアーティストのライブに行きましたが、やっぱり私のナンバーワンは

2001年に大阪の万博記念公園で行われた『獅子に翼Ⅱ』。


あの暑い夏の日に見た、ステージと、曲と、たくさんのひまわり達と、夕日と、夜空に咲いた花火は一生忘れないです。

何もかもがすんばらしかったのです!すっごいのです。。。!!



やばい!思い出して感動してしまふ(/TДT)/





私伝:今度絶対ライブ行こうねM。ちゃん!






。。。そういえば、専門の時にベストアルバムを友達のお兄ちゃんに借りパクされてる事思い出しました。

。。。あれ超限定だったからもう売ってないんだけど。。。(・ε・)