人生設計 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。

美容院に行ってきました。

初めて出来た行きつけの美容院。3、4年位?通ってます。
皆良い人達なので大好きなのです(*・ω・)/


そこで聞いた、人生の先輩からのお話。

身に染みました。。。

いてもたってもいられなくなりました(@ε@;)〃


やるなら今。
行動しないで後悔より、行動して後悔。

今がそれをするベストな年齢。


なんかもう。。。なんか。。。!(なんなの)


まず色々考える前に、自分の心に正面から向き合ってみよう。うん。

自分は何が好きなのかいな?何がしたいのかいな?



なんか今日眠れないかもです。ドキドキしてしまふです。


落ち着け~。落ち着け~。
フー。。。




。。。とりあえずお腹すいてるみたい。
ご飯食べましょう。