スピリッツ オブ ロックマン | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。

今日も渋谷でライブでした。




今日は盛り上がるライブでした。笑




昨日動かなかった反動か、今日は動きすぎて幸せ疲れしましたヽ(*´Д`*)/




ほとんど見たこと有るバンドさん達だったので楽しかったです(*・ω・)/




ライブは楽しいのです。




音楽は人を幸せにするのです。





ライブ前ぷらぷらしてたら、超欲しいと思った洋服に3着も出会ってしまったのですが、荷物になると思ったので明日迎えに行く事にしました。




売れてませんように。。。(・ω・);

ドキドキ。。。;