雨にうたれてますが | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。

新宿でインストの後に、横浜でライブでした。




『横浜メタル地獄スペシャル』




とんでもない。天国でしたよ(笑)




めっさ楽しかったのですヽ(*´Д`*)/




裏ももちろん楽しかったのですが、トリのマーシーバンドで、とにかく感動してしまいました。




ツインボーカルで片方女の子なのですが、歌声がパワフルでカッコ良いのです!




自然と体が動いてしまう曲達がめっさ良い~(*´-`)




ちゃっかりCD買ってしまいましたよ。




今度ライブ有ったら行こ♪