記憶舞い戻る | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。

月見バーガーが出ると、あぁ。。秋だなぁ。。て思います。



   

胸をときめかせながらチーズ月見バーガーのセット頼んだら、隣の人がダブル月見たるものを注文してました。。


なんだそりゃ!(@ε@;)〃


そんなんメニューのどこにも無………上のボードに有りました………(._.)


夜だけ限定ダブル月見



チーン。。。。



私もダブルが良かったのに。。。(T_T)。。。




チーズ月見も美味しかったので良しとしまふ。


ダブルは次回!( ̄^ ̄)





そして今夜はこの前のBBQの模様がラジオで流れる日(*・ω・)/


きっとあの時の楽しさを思い出してにやけてしま事間違い無し!


すでに楽しくなってきました。(危!)