耳が…耳がぁ~…!!(ムスカ風に) | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。

サンフォでライブでした(*・ω・)/
KINGとThe ROMEOとINOのスリーマン☆

爆音で鼓膜が壊れ中;;早く治れ~(;д;)



KINGは何度か見た事あるんですがThe ROMEOは初(多分;)でした。
どっちもノリが激しくって見てて気持ち良かったです♪
特にROMEO凄かったなぁ。。。

イノは7月一個も行けなかったので、約2ヵ月ぶりでした。

楽しかった(〃´∀`〃)νν

道しるべも久々に聞けた気がします。でもロンリースターが無かったなぁ(._.)
まいっか♪


イノのライブは何にも考えないでただただ楽しく暴れられるので本当に大好きです。私のオアシスです。
いままでどれだけイノライブに救われてきたことか。。。
ありがたや(ρ_<)


ライブってこうゆうものだよなって思える良い対バンライブでした。
今日みたいに、バンドもお客さんも、本気で楽しむために来てるライブって良いね。こうゆうのが好きです。


さて、早く帰って早く寝ましょ。
私の耳……まだ治らないよ|-_-;)