エレポップ | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。

どっとさんに間に合った(ρ_<)

代々木体育館の横を頑張って走った。。いや走っては無いですが。。かいが有っりました!
そんな時ふと空見たら、今日も夕焼けキレイだったですね。
なんだ、東京でも夕焼け見れるじゃん。


6月の合コソはライブに間に会わなかったので(;_;)どっとさんのライブは約4ヵ月ぶりでした。

しかも対バンて新鮮!

りっさんの歌はやっぱりすごいな。


9月の合コソ楽しみになってきたよ。


ラストのセッション(だったのかな?あれ)の時、みんなの後ろで盆踊りしてたりっさんはなんだったんだろ。。。(・ω・)


マスカレードも見たかったです(;_;)間に合わず。。。

明日は見れると良いな;;