雨上がり | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。

お昼過ぎから雷がすごくて、夕立が来ました。

そして雨止んだと思ったら
   
虹が出てた☆



そして西の空のあまりの赤さに、思わず携帯片手に妹と二人で見晴らしの良い田んぼ道に駆け出しました。


   

実際はもっともっとすっっっごい夕日でした!
ずっとこの景色を見ながら育ってきましたが、今日の夕日は本当に凄かった!!

携帯じゃなくてちゃんとしたカメラで撮れたら良かったのにな。。。


あの赤が撮れなくて、諦めて妹と日が沈むのを見送ってました。

とにかく凄かった。。。!!!


ここで育って良かったです。。