名古屋観光 | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。

名古屋観光してきました☆
遠征で名古屋行くときはいつも移動に余裕が無い事が多いので、ちゃんと観光したのは初めてでしたよ。

とりあえず名古屋名物を食い付くしたかったので、朝はコメダ珈琲店でモーニング☆


小倉トースト!
焼きたてふわふわのトーストにマーガリンと小倉のミラクルコンビネーションが絶妙な美味しさでした!
あまりの美味しさに興奮して感動。
今度家でも試してみよう。

そして生まれて初の名古屋城へ。

基本お城とか文化遺産とか見るのが大好きなので、小倉トーストに続き日本の歴史に触れてここでもまた感動。。
すばらしいです。昔の人。

ここで焼き付ける日差しから私を守り続けてくれていたお気に入りのヴィヴィアンの日傘がぶっ壊れるという中ハプニングが起きつつ。。
しょんぼり(;_;)。。。直るかな;;

それから大須に行ってざるきしめん食べました。これがまた美味(〃´∀`〃)νν

続いて甘いものが食べたくなった私たち一行は甘味処へ

たいやき美味しいです。お茶に合う~!


手羽先とひつまぶしは昨日の夜に食べたし、満足です。
はっ。味噌カツ食べてない。。。!;;

。。次こそは。。!!(T_T)/~