BAG☆ | ☆ロマンティックエイジャー☆

☆ロマンティックエイジャー☆

自由気ままに書いてます。音楽とお洋服が好きな山子の日記です。

サンダルが欲しくて渋谷パルコでお買い物♪


そしたらandAでかわゆいBAGを見つけてしまい、購入。

こうゆうのが欲しかったので見つかって良かった(。・ω・)ノ゙

羊革でやわらかいです。

色落ちに注意せねば~。

雨の日はお留守番ですね。


ありがとう羊さん!大切に使うからね。



サンダルも可愛いのが見つかりました♪

悩んだ結果結局2足購入。。


どっちもウェッジソールでどっちもTストラップ。。。

。。用途が違うから良いんだぃ。。


3日前にもウェッジソールを買ったけど。。。

。。あれはパンプスだから良いんだい。。。!