自己血糖測定の結果 | ゆたのブログ

ゆたのブログ

23週切迫早産で入院の記録☺︎

インスリン注射は今の所まだ必要ないということで、6分割食になりましたー
これからもっと数週が増えると血糖値も下がりにくくなるそうなので、これからも毎日食後の血糖値を自分で測定して管理してもらいます滝汗
自分じゃなかなか食事の管理は難しいので、私にとっては入院管理してもらえてとってもありがたいですデレデレ
でも食べるのがだーいすきな私にとって、今のこの病院から出されたもの以外は口にしないという生活…なかなかストレスでもあります
暇なので検索魔になるんですが、そうすると美味しそうなパンケーキとか色々見えちゃうんですよねー笑い泣き今まで何にも考えず、好きな時に好きなものが食べれたのって幸せだったんだなーと改めて感じました
でもそんな甘ったれな気持ちでつまみぐいして、ツインズに何かあったらそれこそ自分を許せないので今は我慢しますだけど無事退院したら、フワフワのパンケーキ食べに行きたいなぁ酔っ払い

色んな目標を持ってあと2ヶ月ちょいの入院生活頑張ります‼︎

6分割食の時間です
         7時30分〜     朝食
        10時30分〜    補食
        12時〜            昼食
        15時〜            補食
        18時〜            夕食
        20時30分〜     補食

内容はこんな感じです

{C5247F93-A217-4DA9-B1E1-241B3841D550}

{761F5503-EBE7-40F4-B334-9C9E58309C54}

{D2AFA0B7-CB84-49B3-9C75-CAA0167E0901}

{83B4E278-D41D-42F5-BDB9-702775242974}

{7E6F8932-F12F-4FED-871D-A7367BF872E0}
  

22日夜の補食の写真撮り忘れました
たしか、小さい抹茶蒸しパンと牛乳だった気がします‼︎

補食はパン以外にもミニワッフルやビスケットなどの時もありますデレデレ