​  コッペパンサンド  「母とむすめ」

今日は仕事がお休みの為、兵庫県加古川市にある


コッペパンサンド「母とむすめ」


に行ってきました😊


前々からInstagramで拝見しており、


美味しそうだなと思ってました!


今回は、


「チキンカツのコッペパンサンド」

「牛ヒレカツのコッペパンサンド」

「鯛のコッペパンサンド」

「イチゴのコッペパンサンド」


を購入しました!!


11時からオープンとなり、売り切れ次第終了


となるため、オープンと同時に来店。


パンはフワフワで、カツはサクッとしており


とてもお勧めできます!


そのまま食べていたのですが、


「40秒ほど温めたら美味しいですよ」


ということを思い出し温めて食べると、


より一層パンがフワフワでまた食べたいです!


いちごのコッペパンサンドと鯛のコッペパンサンドは、明日美味しくいただきます😄


毎日通いたいですが毎日ではないので、


Instagramの予定表で確認してから


行くのがいいと思います!!