私の苦手なことは、人前で話すことです。人前でスピーチをするときや、人々の前で自分の意見を述べるときには、緊張してしまい自信を失ってしまいます。ですが、この苦手なことを克服するために、積極的に挑戦し続けています。例えば、トーストマスターズというスピーチ練習の場に参加したり、友人や家族の前で話す機会を増やしたりしています。少しずつですが、自分の言葉で表現することができるようになってきました。 自分の苦手なことに向き合い、挑戦し続けることは、成長と自己克服に繋がるということを学んだ経験です。私の苦手なことを克服するために、努力を続けていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する