欲しいものは口に出すと手に入る | 月夜野奈乃

月夜野奈乃

48番
宇宙の真理、シンクロニシティ、セレンディピティ、開運方
皆んなで開運幸せプロジェクト

ご機嫌よう✨

 

7月は何かと物入り👀

 

その理由は父と母の誕生日があるからです😀

 

プレゼントって難しいけど選ぶのは楽しいですよね😀

 

私は月に一回実家に戻るときに東京名物プラス簡単なプレゼントをしているので誕生日に高級品を渡すことはあまりありません🎁

 

それでも誕生日はちょっと特別にしますよね✨

 

母は欲しいもの好きなものを日々口にします💬

 

「お母さんあれ欲しいんだよね〜」

「お母さんこれ欲しい!」

「お母さんあれ好き〜」

1日に一回聞くと言ってもいいほどの自己主張の激しさ・・・

 

決してオーバーではなく本当に歩いていてもあれ欲しいこれ欲しい、テレビを見ててもこれ食べたいとか👀

 

口にしないくらい高いものは目で訴えてきます笑

 

だからプレゼント困らないんですよね💬

同じものをなん度も欲しいと言ったりするのでこっちも覚えちゃうんです笑

 

しかし・・・

問題は・・・

 

父・・・

 

本当に欲しいものがわからない・・・

好きな食べ物とかはすごーくよくわかります😀

 

食の好みなら母よりもわかるかもしれません!ドヤ!笑

 

しかし物欲を出さない人なんですよね💦

これちょっと父の悪いところなんです💦

前にも私の車を私が東京へ引っ越しするのに売ろうと売却しようとしたら新車だったので欲しかったらしく機嫌が悪くなってしまい母から相談されました💦

もっと早く言ってくれればいいのに〜

 

少し前ならロードバイクが趣味だったので自転車パーツや洋服などがいいかなって思っていましたが母の体調があまりよくなくなってから自転車あまり乗らなくなってしまったのでさらにわからなくなってしまいました💦

 

すごーく悩んだ挙句週末の晩酌を楽しみにしている父に自宅で簡単に使えるビールサーバーをプレゼントすることに🍺

 

喜んでくれるといいな💭

 

結論!

欲しいものは口に出すと手に入る確率が上がる!!!

ほぼ手に入る!!!

 

皆様の欲しいものは口に出して欲しいと言いましょう✨

うちの母は厚かましいレベルですが😆

 

ご拝読ありがとうございます

 

皆様の心が朗らかでありますように✨

 

 

今日のシンクロニシティ

 

今日のシンクロニシティは信号待ちで前に何人か人がいて三人の男性が私の目の前にいたのですが・・・

多分、お友達とかではなくたまたま居合わせた雰囲気の男性三人・・・

 

私は気づいた・・・

三人とも首の後ろにほくろが一つ・・・

同じところに👀

 

もしかしたら男性には全員首の後ろにほくろがあるのか?

と錯覚してしまうようなシンクロニシティでした笑

写真は明治神宮へ行ったときに写真✨

 

暑かったです💦

 

では皆様、明日もご安全に行ってらっしゃいませ✨