逃げから始まった今の私 | 月夜野奈乃

月夜野奈乃

48番
宇宙の真理、シンクロニシティ、セレンディピティ、開運方
皆んなで開運幸せプロジェクト

ご機嫌よう✨


ちょっと今日は私方のお話させていただきます💭


私の趣味は漫画、アニメ、絵とインドアだったのですが、数年前に怒涛の海外旅行と旅好きな友人ができたことから旅が趣味になりました✈️


昔は引きこもりで朝から晩までゲーム三昧、仕事と買い出し以外は家から出ない生活でしたが、今は1人で飛行機だった乗れちゃいます✈️✨

(流石に海外1人は未経験&自信なしですが😅)


そんな私が少し前生活のプレッシャーで(暫くブログお休み期間)何もかも嫌になってしまった時期がありました😅


そしてなにを血迷ったか、、、

添乗員になるべく旅程管理者の資格をとりに行ったました😅

やることが意味不明ですよね😅


旅程管理者の資格ってすごーく簡単なんですよ!

2日間講習を受けてテスト合格をして、同乗研修をすれば取れちゃうんです!!!

お勧めですよ✨


そして今、、、、

ひたすらさくらんぼ狩りのコース🍒を添乗して皆様の高い波動をもらってます🚌


なんだか気持ちが落ちちゃったので好きな旅と、旅に行く人のワクワクに触れたくなったのか、、、


まだ、始めたままないですが、日々色々な方と知り合い出会いがあり、、、


素敵な方ばかりなんです(´;ω;`)✨

お客様ドライバーさん本当に優しくて私が泣けてきます(´;ω;`)


起こることには意味があると言われたますが、何の意味があるのか、、、

そして9月には合宿を企画していて私はある意味その責任者で進めています💭


いきなり違う世界へ踏み込んででもまだまだ色々見てみたいですね👀


自分でもなにがしたいかわからないけど走ってみます✨


そんな私かごとでした✨


ご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますありますように✨




今日のシンクロニシティ


最近本当によく聞くワード、、、


自分を大切にする、、、

これ思うところあるので明日のブログの議題にします!!!


では皆様、明日もご安全に行ってらっしゃいませ✨