そして初対面! | 月夜野奈乃

月夜野奈乃

48番
宇宙の真理、シンクロニシティ、セレンディピティ、開運方
皆んなで開運幸せプロジェクト

ご機嫌よう✨


福岡旅行でドタバタしてたら兄の誕生日過ぎてました😅

昨日遅れてラインしました💦


——————


そのYouTubeから聞こえてくるのはすごく通る声でした


2人の男性が宇宙の真理や物事の現象について話しているYouTubeなのですがその1人の男性の声がとても印象的で、、、

そしてその人の口から出る素敵な声から発せられら言葉は、、、、

コメディアン??と思うほど面白くて、車内で笑いが止まりません🤣kkk


もう話すことはなすことツボに入りそれでもやはり一人さんから流れてきた動画なので真理に基づいて話が進んでいきます💬


私はその一回でその方の話の虜になり、取引先の駐車場に着いたらすぐさまチャンネル登録をしてそこからしばらく毎日のように聞いていました❤️


調べてみると彼は、実業家で自分の会社経営をしながら全国で講演を行、その中の仕事でYouTubeがあったというみたいです


なんと!!8月に隣の県に来ると!!


この時コロナ真っ只中💦

まだよく分からないウイルスにもしかかったら営業なのにと会社からも取引先からも信用を失ってしまいそう💦


だから東京は難しいけど、隣県なら車で行けるぞ!!!


これが2021年8月1日の講演会につながります


私は痛みに鈍く、それは身体的なものも含め心の問題も人より鈍いのです💦


心を痛めることを極度に嫌がったせいかその部分に対する感情が薄く感動もそうそうしません😅


待ちに待った8月1日!

会場に入ったら、、、えっ?普通にいる💦

あんなに有名な方が普通に椅子に座ってる!!!

↑後日師匠に言ったら笑いながら、そりゃいるだろと言われました😅



講演会が始まりその講演は彼の今までの人生を語る彼を知るには欠かせない講演でした


私はファン歴も少なくそんなことも梅雨知らず近いから行った所もありました😅


そしたら話が上手いのは言うこともありませんがあっという間に彼の世界に入り込み、笑い、悲しみ、苦しみを共有し一緒に旅をしたような感覚になり、自分でもびっくり💦


感動で涙が出ました💦


私、まだ泣けたんだ!!!


嬉しくなりたくさん涙を流しました✨


その日の夜に懇親会があり、知り合いが一人もいない私は隅っこで食事をしていたら彼がひとテーブルごとに挨拶に回るシステムだったらしく、なんと!!!

私の目の前に👀!!!

この時後光が見えた気がしました🤣

いや、本当に!!


主催の方がすかさず近寄り


『こんなチャンス二度とないから何かお話しして!名前見てもらう???』


と言ってくださり私は名前をスマホに書いて見せました、、、


『あぁ人を切るタイプの人間だなぁ、、、

まだ親元にいるのか?終わってんな!すぐ出ろ!自立はそこからだ!!自立が今世の課題だ!』


みたいな感じで言われました🤣


私はその時派遣会社で働いていて人を切ることになんの躊躇もありませんでした💦

そして、言っていないのに実家暮らし、、、

出戻りですが実家にいました💦


なんとか絞り出した言葉は


『家を出る方角は、、、』


『そんなの二の次だ!直ぐ出ろ!』


自慢ではないですが私は一人の引越しで方角を失敗したことはありませんでした


きっと守られていたのだと思います💭


彼は名前を見ることもできますが、直ぐという言葉に私もハッとさせられてこの日が8月1日


私がアパートの契約をしたのは8月20日のことでした✨


ご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


プロレス業界の社長さんのお話を聞いていたらその方が通っていた場所が私の地元でした❤️


そして今肩が痛いというお話をお伺いしたのでその時たまたま持っていた私のかかりつけの整体の先生の名刺をお渡ししたらなんと!!!名刺をいただいてしまいました💦


私も名刺を作らねばー!!!

ナウで!!


写真は初めてのシャトーブリアン先生❤️

めちゃくちゃ美味しかったです(´;ω;`)

お肉に感謝❤️


では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨