不思議体験序章 | 月夜野奈乃

月夜野奈乃

48番
宇宙の真理、シンクロニシティ、セレンディピティ、開運方
皆んなで開運幸せプロジェクト

ご機嫌よう✨


昨日とてもすごい、、、?シンクロが起きたので残しておきます✨


何個もあったのですが、これはネタになるので🤣kkk


昨日夜から銀座で会食があったので、私は早めに行って買い物がしたかったのですごく🛍


その会食にはよく出てくるソウルメイト君も来るので、買い物行くかと聞いたら行くと言ったので、銀座の三越で待ち合わせをしました


私は家から近いので早めに着き、お店を見ながら待っていたらソウルメイト君から電話が、、、


『ごめん!間違えて銀座じゃなくて、日本橋の三越に来ちゃった💦待ち合わせ銀座だよね?』


と、、、

私は


『夜銀座なんだから銀座待ち合わせだよ〜🤣

しっかりしてー』みたいにちょっと強めに言ってみました🤣kkk


ソウルメイト君はさらに謝罪をし、すぐに銀座へ向かうと電話を切りました、、、


私はそのあとなんだか違和感を感じてGoogle mapを開いたら、、、

私、、、、日本橋の三越に居る、、、、、


ヤバい、、、私もしれっと銀座に向かうか、、、

いや!これってすごいことじゃん!何これヤバい✨

↑私の思考がやばいのか?🤣


すぐにソウルメイト君に電話して


『本当にごめん!先に謝る!!!

私もなぜか日本橋の三越に居る!』


私も驚きながらも笑うソウルメイト君とそのあと3分もしないで合流しましたとさ👀


長くなるので今日はここまでにしますが、この後も不思議体験が起こりました🌈


続きはまた明日✨


今日もご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかであります様に✨




今日のシンクロニシティは本文なのでお休みします✨


写真はソウルメイト君がお土産でくれた蜂蜜飴🍯

うまし!!!


では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨