私的奇譚録 | 月夜野奈乃

月夜野奈乃

48番
宇宙の真理、シンクロニシティ、セレンディピティ、開運方
皆んなで開運幸せプロジェクト

ご機嫌よう✨

 

皆様はたまに何かに導かれているような気がすることはありませんか?

 

昨年の夏、急に思い立ってお墓参りに行った時のこと・・・

一人で行ったことはなかったのですがそんなに深く考えずお墓参りに向かいました💭

 

お墓に着いて駐車場に泊まっていた車のナンバーが私の誕生日❤︎

歓迎されてるわ❤︎なんて呑気に思っていたら・・・

 

着いてからお墓の敷地内で迷子です🌀

 

それもそのはず・・・

横浜にある墓地の敷地面積、126000平方メートル(東京ドーム2,7個)の見渡す限りの墓地・・・記憶も疎・・・💭

 

雨降ってきた・・・

 

もう半べそです( ;  ; )

一人墓地を彷徨い人っ子一人お墓参りをしている人はいません・・・

 

『群馬県の〇〇の孫の奈乃と申します〜祖母のお墓知りませんか〜』

などと言いながら半泣きで歩く事5、6分(完全にやばい人ですが一人なので😅)

あったのですよ!!!!

祖母のお墓!!!!

 

これは感動しました!!!

お墓掃除の時には雨も上がり日が出てきて本当に感激しました✨

 

人生は奇跡の連続だなぁと、墓前で思いました✨

 

その帰りに乗ったタクシーで、行き先を告げふと横を見たらシートの上に何故か“五円玉”が👀✨

 

おばぁちゃんからのお小遣いかも💭

と、思って欲しかったのですが、なんとなく心苦しくドライバーの方に渡しました😅

 

大好きなおばあちゃんに会えた気がしました😊

 

次に来る約束をして帰ったのでまた、その時がきたら会いに行こうと思います✨

 

先日の吉方位でも途中不思議体験があったのでふと思い出した奇跡体験でした✨

 

今夜もご拝読有難うございます

 

皆様の心が朗らかでありますように✨

 

 

今日のシンクロニシティ

 

電車に乗ったらなんだかすごく視線を感じる・・・

どこからだ??

なんだなんだ??

と思ったのに誰とも目が合わない👀??

ちょっと視線を下げたら、目の前に立っていた女性の肩から下げていたバックからひょこっと頭を出しているチワワちゃん❤︎

 

君だったのか〜❤︎

いい子だね〜✨なでなでしたいが、そんなことも出来ず実家のマルチが恋しくなった所で、父からラインで竹千代(実家のマルチーズ)はどこでしょう?と、クイズの写真が送られてきました🤣

 

チャーミングな父です✨

 

写真は昨日のシンクロでお話ししたおまけでいただいたオリエンタルリリー❤︎

 

では皆様、今宵も良き夢を🌙