あなたのお子様のしていることはもしかして・・・ | 月夜野奈乃

月夜野奈乃

48番
宇宙の真理、シンクロニシティ、セレンディピティ、開運方
皆んなで開運幸せプロジェクト

ご機嫌よう✨

GWどうお過ごしでしょうか?

 

私は今実家におり、兄夫婦も帰省して、とても楽しい日を過しております✨

 

そして今近くに姪っ子がいますが・・・

 

“追体験”と言う言葉を聞いたことはありますか?

 

これを聞いた時はちょっとショッキングでした✨

 

自分がしたことは自分の子供が同じことして追体験をさせると言う現象が起きるようです❤︎

 

それがどんなことでも自分のしてきたことを体験するという良きも悪きも体験させてくれるのです💭

 

なので例えば、子供が言うことを聞いてくれなくて・・・

なんて方がいたらもしかしたら、自分が子供の頃やっていたことを身をもって思い出させてくれているのかもしれません😊

 

私はブラコンですが、今日兄夫婦と話していて母の武勇伝を思い出し、そこに父が入りそんなこともあった、そういえばあんなこともあったと母の話が出てくる出てくる😂

 

母は昔の話をなきものにしたかったようですが、他の全員が覚えており思い出話に花が咲き🌷

 

兄が、

『今、奥さんが母の追体験をさせてくれているよ』

と、言っていました😂kkk

 

兄の奥さんは本当に良い人で私も大好きです❤︎

なのでちょっと意外ですが🤣

 

家族は特別な絆で結ばれています✨

それはずっと続いて、あなたの両親はあなたをこの世に存在させるために存在します✨

そして、ご両親のご両親(あなたからみて祖父母)はあなたのご両親を存在させるために存在しました✨

 

そうして生命は繋がってゆき代々引き継がれる血筋となります❤︎

 

なので私はここで願望を宣言させていただきたく思います❤︎

 

私は私の命を繋ぐ子孫を望んでおります✨

その子孫に私の愛を注ぎ、さらなる月夜野の家系を引き継ぐ存在を欲します😊

 

そしてお会いできる時を楽しみにしております❤︎

 

そんな私事のブログでしたが宇宙の法則に則った内容にはなっておりますのでご参考までに😅

 

願望実現❤︎私もあなたもバンバン引き寄せていきましょう❤︎

 

今夜もご拝読ありがとうございます

 

皆様の心が朗らかでありますように✨

 

 

 

今日のシンクロニシティ

 

これは先ほどお話しした母の武勇伝でしょう🤣

父、兄、私の3人がシンクロするほど激しい思いを残した母はすごい人✨

家族が仲良く思い出を話せるのも母のおかげだと今は丸くなった母の前で語れる幸せを噛み締めるGWです✨

 

今日はランチでいただいたカルボナーラ✨

チーズは恋愛運❤︎麺は対人運を上げるパワーフード✨

最高の一品です✨

 

では皆様、今宵も良き夢を🌙