時間を制する人は?? | 月夜野奈乃

月夜野奈乃

48番
宇宙の真理、シンクロニシティ、セレンディピティ、開運方
皆んなで開運幸せプロジェクト

ご機嫌よう✨

 

今日は大好きな師匠のところに行ったら、長居をしてしまい帰宅が日を跨いでしまった・・・

投稿は次の日になってしまいましたが、1日一投稿としてカウントです😊

 

先日投稿した“時間とメンタル”のお話を深掘りしていこうと思います💭

 

時間管理のコツのようなものですね⏳

 

このお話は人生をより効率的に過ごしましょうというお話です✨

ちょっとお話が長くなるので今日は最初の3つをお話しします😊

 

①TO DOリストを作成

寝る前に1日振り返る時間をもつこと

そうすると明日への改善点や今日スムーズに出来たことが明確に把握できる

そして、明日朝目覚めたらタスクをこなす

人生も仕事も大切なことは“段取り”

3か坊主にならない秘訣は、TO DOリストの中に※TO DOリスト作成を書くこと✨

 

②電話が来るのを待たずにこちらからかける

商売をしている人はお店で待つか、こちらから出向くかのどちらかです

出向いた先にお客様がいるかもしれないが、商売人にとって待つその時間は死んだ時間です

もし、待っている電話があるのならいつ来るかもしかしたら忘れられているかもしれない電話を待つのではなくこちらからかけて次のタスクに進みましょう⏩

 

③携帯は時間が空いた時に開きましょう📱

これは私も耳が痛い話です💦

100人中95人の人は調べたいことがあって開いた携帯を10分後には全く違う内容を閲覧しているそうです💦

身に覚えしかございません( ;  ; )💦

youtubeばかり見てしまいます〜

 

かなりハードな内容もありましたが、窮屈にするのではなくあくまで時間管理のコツです✨

 

目的やなるほど〜と聞いていただければ幸いです✨

 

今夜もご拝読ありがとうございます

 

皆様の心が朗らかでありますように✨

 

 

今日のシンクロニシティ

 

今日は嬉しいシンクロ盛りだくさんでした♡

一日中出の中に引きこもって作業をしていましたが、夜から師匠のところへ行きそこからシンクロ多発、携帯にシンクロラインんが止まらずうれしい悲鳴でした✨

 

内容は記載できませんが、送ってくださった皆様に感謝です♡

 

写真は本日お土産でいただいたお守りです♡

ここはかなり波動の高いパワースポットです!

もうかなり有名になってしまいましたが、パワースポット保持のため名前を隠してあります

 

もしご存知の方やご縁のある方はこの神社を大切にしてください

 

世界にはとても大切で守っていかなければならない場所があります

 

いっときの流行りでその場を汚すことは罪深い行為です

 

このお話もいずれさせていただきたく思います✨

 

では皆様、今宵も良き夢を🌙