同じ人にならない為に! | 月夜野奈乃

月夜野奈乃

48番
宇宙の真理、シンクロニシティ、セレンディピティ、開運方
皆んなで開運幸せプロジェクト

ご機嫌よう✨

 

今日は風の強い1日でしたが、週末から暖かくなるそうですね✨

今週末は長野へ行くので暖かいと助かります♡

 

今日はたまたまyoutubeで見た、

斎藤一人さんの御弟子さんの一人“宮本真由美”さんの動画を拝見しました✨

 

真由美さんには以前、収録にお邪魔させていただき実際お会いしたのですが、

動画も素敵ですが、やっぱり生で拝見するとキラキラしていてオーラが見えるようでした♡

 

話しても明るく優しいとっても素敵な方でしたよ♡

 

今日見たYoutubeの内容が面白かったのでお話ししたいと思います✨

 

“悪い年をもらわない方法”

 

という題でした✨

 

大切なことは“波動をずらす”

ということでした✨

 

あまりに悪口、不平不満を言ってくる人と会ったら

 

“私にはわからないなぁ”

“共感できないなぁ”

 

と、波動をずらすようにすると良いそうです✨

 

波動共鳴してしまいますからね💦

 

そしてその時に、感謝の気持ちを持つとさらに良いそうです✨

 

“分からない私でよかったな〜感謝だな〜”

みたいなことですね😊

 

以前、真由美さんが斎藤一人さんとテレビを見ていた時に

犯罪のニュースが流れ、

『気持ちが分からないなぁ』

と、真由美さんがおっしゃった時に、一人さんは

『分かったら同じ人だよ』

と、おっしゃったそうです・・・

 

それを聞いた時、私も分からないなぁと、思える自分で感謝でした

 

その感謝は普通のことではありませんよね✨

 

私を取り巻く人間関係や環境がそうさせずに健やかに生きていける環境でした✨

 

今ある自分に感謝✨

今ある環境、人間関係に感謝✨

 

今夜もご拝読ありがとうございます

 

皆様の心が朗らかでありますように✨

 

 

今日のシンクロニシティ

 

朝から夜までに“22”を見た回数トータル10回🎉

 

メッセージ性強いシンクロニシティでした♡

意味を調べてみます✨

 

今日の写真は宮本真由美さんの収録に行った時の会場写真です♡

ツーショットも撮っていただきましたよ♡

 

またお会いできるといいなぁ〜♡

 

では皆様、今宵も良き夢を🌙