世界の成り立ちからあなたへのプレゼントを | 月夜野奈乃

月夜野奈乃

48番
宇宙の真理、シンクロニシティ、セレンディピティ、開運方
皆んなで開運幸せプロジェクト

ご機嫌よう✨

 

今日もかぜのない穏やかな1日でしたね🌞

 

この世界の成り立ちは2つでできています

 

それは“音”“数字”

 

全ては音と数字でできているのでその二つを意識し大切にし、意識的に使っていくことによって今まで気づかなかった事のあり方が見えてきます

 

今日はの話をしてみます✨

 

私たちは神様から特別に与えられた“言葉”があります

言葉は声が伝えるコミュニケーションですよね

 

言葉はもちろん口から出る音ですよね♪

 

人間以外の動物も口から音を出すことは可能ですが

“言語”というコミュニケーションツールを持っているのは私たち

“ホモサピエンス”のみです

 

犬や猫もたまに話しているように見えますが、彼らのコミュニケーションツールは匂いであり“言葉”を交わしているわけでありません

 

言葉を話すことによって私たちは

人に嘘をつき、人を慰め、人を喜ばせ、人に希望を与え、人に愛を伝えます

 

と言うことは私たちが神様から与えられた“言葉”は自分のために与えられたものではないことが分かります

 

私が書いた全てのことは

人を・・・

人に・・・

から始まるので“言葉”は自分以外の人のため神様が与えたプレゼントだと言うこと

 

そして聖書の冒頭では

『はじめに言葉があった。言葉は神と共にあった。言葉は神であった』

そう書かれています

 

神様は自分自身をプレゼントとして可愛い子供たち(私たち)に差し出しました♡

 

その大切な神様をあなたの口からどのような音を人に伝えますか?

 

あなたの口から奏でられる“音”が美しく喜ばれる音であることを祈っております🌈

 

今夜もご拝読ありがとうございます

 

皆様の心が朗らかでありますように✨

 

 

今日のシンクロニシティ

 

今日のシンクロニシティは『2929』です

 

今まで祈っていた結果がもうすぐ出る時なんだなと思いました💭

 

来年から忙しくなりそうですが充実させて見せます♡

 

今日の写真はデザインさせていただいたロゴです♡

 

では皆様、今宵も良い夢を🌙