斗真_とうま_touma | I's Youth ブログ

I's Youth ブログ

大宮のホスト I's Youthのイベント情報や
プライベートなど様々な情報をお届けして行きます!
誰が更新するかは不定期なので
随時要チェックですよ♪
お楽しみに♪

おはようございます、斗真と申します🙏🏻🙏🏻

一月は既にイベントは終了してしまっていますが、毎日わちゃわちゃと楽しく営業しております🥳🥳

そういえば最近、Instagramにお店のアカウントで投稿を始めたみたいです👌🏻👌🏻

僕もちょくちょく写真載せたりしてるので是非チェックしてみてください😛
その際、いいね?とか リツイートみたいなのがあればポチッとしちゃってね😋😋 

さてさて、大先輩である我妻様の喋り方や、言葉のチョイスがめちゃくちゃ好きな斗真君なのですが、我妻様の真似をしてみるよ!!って言っちゃうよ!!🥴🥴

そういえば昨日髪を明るくしたよ!!って言っちゃうよ😬😬笑笑
同期2ショット!!

不仲説が出たり出なかったりしてるけど、なんだかんだ仲良いよ!!って言っちゃうよ‼️
これ以上は怒られかねないのでやめておきます、って言っちゃうよ‼️m(._.)m

あ、男の子が見てくれてるかどうかは分からないけど、一緒に働いてくれる従業員の方募集中です!!
体験入店って言って、お試しで2時間くらい働いてみることができるので、興味ある方は連絡してみてくださいね🤗🤗

それでは、本日もご来店お待ちしております。
斗真でした👌🏻って言っちゃうよ‼️