斗真くんおねがいしまーす。 | I's Youth ブログ

I's Youth ブログ

大宮のホスト I's Youthのイベント情報や
プライベートなど様々な情報をお届けして行きます!
誰が更新するかは不定期なので
随時要チェックですよ♪
お楽しみに♪

こんにちは斗真です😮😮

先日ゲームセンターへ行ったら簡単にお菓子が取れてしまい、楽しくてついつい取りすぎてしまいました😋😋


お菓子ってあると食べちゃいますよね、正月からお菓子の流れは太りそうで怖いですね。
気をつけなければ😮😮😮😮

そういえば最近久々にバスケをしました🏀
しばらくまともな運動をしてなかったせいか、まともにジャンプすることもできず、衰えたな〜って感じたので、これからは運動頑張っちゃいます🖐🏻

斗真でした😵😵