あけおめ⛩⛩⛩ | I's Youth ブログ

I's Youth ブログ

大宮のホスト I's Youthのイベント情報や
プライベートなど様々な情報をお届けして行きます!
誰が更新するかは不定期なので
随時要チェックですよ♪
お楽しみに♪


流星です‼️
皆さま明けましておめでとうございます㊗️
昨年は沢山の方々にお世話になりました‼️本年も宜しくお願い致します🥺🍾

お正月はひたすら食って寝て初売り行ったら終わってました✨
今年の目標はひたすら食って寝ることと、海外に行くことです✨

そういえば今年から服の系統を変えました🙍‍♂️
これまではストリート系の服で「ストリートは戦場🎶Yah man🤘🤘🤘」などとイキがってましたがもう辞めますすみません。。。
ジェントルマン目指します。


すみません、どうでもええ話しか思いつかないんでこの辺で終わります。

これまたどうでもええ写真貼っときます。。。

指曲がっとる🤘