みんな元気してましたか?僕です | I's Youth ブログ

I's Youth ブログ

大宮のホスト I's Youthのイベント情報や
プライベートなど様々な情報をお届けして行きます!
誰が更新するかは不定期なので
随時要チェックですよ♪
お楽しみに♪

こーーーーんばーーーんわーーーーー👻
お久しぶり✋
しろだよー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
待ってましたかー?😂

まっ挨拶はこの程度で🧐


あ!そうだ!!
ねぇ見てくれた!?
新しい宣材写真撮ったの🤭


見て見て( ˙-˙ )<<<<強制













どう?😇かっこいいと思ってくれた?🤣
まぁ実際に見ないとね
まだシロくんを知れないからね(。・ω・。)
実際会いに来てください👻


そうだ
まだ話したいことあるんだよ🤭

新しく続々と新人ちゃんが入ってきてくれました
👏(*^^*)wwwwww


まずね!
新人ちゃんの



             
春馬くーん😜👍
   



爽やか系イケメンだね😜
会いに来てあげて(👍'∀')👍

次に
また新しく入った新人ちゃんの






  れん
廉くーん👏😜





ほんとにイケメンばっかり増えてくね😜

他にも新しく入ってきたてで
ホスホスに乗ってない子新人ちゃんが何人かあるので是非会いに来てね🤭


そして最後に宣伝をさえてください

急にはなりますが
17日は、
あの男の誕生日|д・)…ちらっ



その男とは、




1.2.3.....ドンっ






飲む時はこの人

           くま
まことさんくまくま🐻

是非来て飲ませて上げてください😜

あと今月は
大事なイベントが。。。


I's youth
     グラウンドオープン



これは来るしかないな😏😏

イベント宣伝はこのぐらいで



あとは、
ツイキャス活動😗
毎週火曜日営業後
自分のTwitter ⤵︎ ⤵︎

早乙女しろ
@SHIRO_ARCS

から配信をしております!
まだお店に行ったことない
前からこのお店が気になってたなどの方には
みるのがおすすめ
初回に来た際の特典などがあります😜

大丈夫!安心して✋
いま通って頂いてるお姫様にも
ちゃーーーんと特典用意しております🤟

見に来てね😜

最後にもしこのブログをみて僕のことを気になってくれた方用でLINEのQR、IDを貼っておくので
あなたの連絡を24時間お待ちしてます🤣



QR⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


ID⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

     aori1205

では、長々ブログを見てくれてありがとう😜

では、ゴイゴイスー🤟🤟🤟🤟