亜嵐(すごくよわい) | I's Youth ブログ

I's Youth ブログ

大宮のホスト I's Youthのイベント情報や
プライベートなど様々な情報をお届けして行きます!
誰が更新するかは不定期なので
随時要チェックですよ♪
お楽しみに♪

こんにちは(´∇`)

I's Youth
王香 亜嵐です✨

この前ブログ書いたばっかなのに

また更新です😏😏

いやー、仕事熱心なんでね✋

ちょっとだけ真面目な話を。


僕はね

このお店が

大好きなんです


社長も

キャストも

運営スタッフも

雰囲気も

通ってくれてる

お姫様も

全部

大好きなんです

だから

この店のためなら

何でもします

休みだって

返上しますし


仕事も

選びませんし


必要ならお金だって

出します


何が言いたいかって


俺のことが嫌いなら

回りくどいことしないで

俺に直接来なさい。

店を巻き込んだり

うちのキャストに

何かしたら

許さないからな。

以上ちょっと真面目な話でした~





ブログを見てLINE追加してくださった方

ありがとうございます(^^)

とても嬉しいです(´∇`)

こーやって

ブログからLINE追加してくれたりすると

書いててよかったなって

思えますね😏


よかったら

ツイキャス毎週火曜日

各キャストのTwitter

どんどん拡散したってください😁

うちの自慢のキャストたちです😏

{DB8D2C52-0A96-4C85-A733-0A536D05C944}

白がまだ太ってる時代🤣

今かなりかっこよくなったよなぁ🤔

{814CF1E2-39DA-498E-9E72-48F00638F360}

うちの塩対応イケメン!

最近ようやく話してくれるようになった🤣

仕事めっちゃ出来るし隠れファン多いし

嫉妬しますわ😇

{C54AAB57-1045-4FDD-84D7-4D750774D00C}


シロに隠し撮りされてた🤣

隠し撮りなのにちゃっかりカメラ目線😏

さて

今日はツイキャスですよっ!

またね〜👋🏼

I's Youth

主任

王香 亜嵐




LINE追加も待ってますね(^^)

ブログ見ましたって言ってもらえると

喜びます(´∇`)

トプ画がテッドのやつです😁

キャストも募集中ですので

ホストに興味がある方

無い方

体入だけ、説明だけでも

ウェルカムなのでぜひラインしてくださいね(^^)
{48F22701-2C6C-48A8-8B48-97F20F6422B8}


Twitter⇂

@clubarcs_aran