I caught a cold and got a fever of 40 degrees. | I's Youth ブログ

I's Youth ブログ

大宮のホスト I's Youthのイベント情報や
プライベートなど様々な情報をお届けして行きます!
誰が更新するかは不定期なので
随時要チェックですよ♪
お楽しみに♪

おはようございます!

I's Youth
王香 亜嵐です✨

皆様お元気ですか?

私は40℃の熱を出し続けていました

え?

インフルじゃないかって?

功夜もインフルだったしね。。。

俺もそう思ったんですけどね。。。

二回も検査したんですけどね。。。

扁桃腺の方がね

しっかりと

腫れ上がっていたそうでね。

病名は

40℃が数日間で続けるただの風邪
(扁桃炎)
(うつらない)

だそうです。

今は元気になりましたが

一時はどうなるものかと。

嵐も活動休止発表するし。

ポカリとかウイダーを買いに行く元気もなく

脱水で死ぬかと思いました😇

備えって大事だなぁ🤔




そうそう。

昨日一瞬だけ出勤したんですが

心配して

ポカリとか買ってきてくれた方々

この場を借りて

御礼申し上げます😌

ここで昨日の自撮りをば

ガチガチの

防寒対策に

ニット帽にマスクて

不審者がすごい

{BE9A1CAE-2B90-482F-A418-2874E9EE1956}

盛れてますね。

右目だけですが🤣🤣🤣

という訳で(?)

皆様、体調には十分留意して

お過ごしくださいね。

手洗いうがい大事。



{2BB3C53D-257C-416A-9CCB-40CEDC291C92}
あ、あと

I's Youth

ロゴ決定しました。

カッコイイ!

オシャレ!

作った人のセンスが凄い!

誰が作ったの!?







俺じゃァァァァ


はい。

I's Youth
王香 亜嵐




ホスホス↓

Twitter↓
@clabarcs_aran