明日はお祭りだ(о●ω●о)

と言うことで、午後のバイト先で準備におわれてるよ┗(゚ε゚;)┓=3=3

今日はいよいよバイト先のグランドオープン日だよ煜


掛け持ちでバイトしてるから基本的に朝からお昼すぎまでのバイトだけど、今日は夕方から行ってるバイトが休みだから夜の勤務入ることにしたよ音符


今まで練習してきたけど緊張する{{(>_<;)}}