冬キャンプ 一日目 | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

12月17-18日。
レジーナの森へ、冬キャンプに行ってきましたよ~。
雪があったら、日帰りのつもりで、前日に電話したら、ほとんど積もってないとのことだったので。。。

まず、白河のイオンに到着。

ん!雪は無さそうだな!
よしよし!

ところが。。。山を登り始めると。。。

あれ??

あれあれ??

到着したら、すっかり雪国。。。

キャンプ場は、除雪しないと入れない感じ。。。やっぱり無理か。。。
ところが。。。レジーナのスタッフさん達に
『キャンカーでしょ!大丈夫大丈夫!』と口説かれ。。。
ちょっとやってみちゃうか~。

やっぱりさ。。。やらずに後悔するよりやって後悔する方が良いよね!って事で。。。

雪中キャンプ決行!!

こんなに降ってるので、サイドオーニングも使えない。。。

ま!とにかく!!ドッグランへ!!









3兄弟大喜びで走り回ってました。
かなり降ってるのでね。。。写真がなかなか撮れないんですよ。。。。



嵐は、飾り毛が。。。

大変な事になってしまいました。。。


ワンコは、疲れて休憩だけど。。。
兄ちゃんは、一人ソリしに出掛けました。。。

デッカイ氷柱見つけてきたり。。。
実は彼が一番楽しんでたかも。。。

早めの夕飯は、おでん!

また、おでんかよ。。。って。。。
外出られないからね。。。焚き火出来ないし。。。f(^^;)

外でくつろぐかな~って思っていたワンコ達も、車に乗りたがって。。。

乗せたら。。。爆睡。。。
寒かったのかな~。。。
家犬だからね。。。

ワンコもご飯完食。
人は、温泉に入って、ぽっかぽか!
雪もすっかりやんで、星が出ていました。まわりのテントでマジに雪中キャンプしている強者の皆さんは、焚き火などして、シッポリ楽しんでいらっしゃいました。。。

我が家は、キャンカーでヌクヌクで爆睡。。。

翌日へ続く。。。