カ○○ズドッグラン | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

7月3日。
ちょっと用事があって、シェリーちゃんとフォルテちゃんに会うことに。。。

ちょっと遊ばせてやりたいけど。。。
暑いし、長い時間は、無理なので、

カインズドッグランに集合。


シェリーちゃん。


フォルテちゃん。

二人のお嬢さん方は、走るピレなので、雷ちゃんの遊び相手にどうかしら~



随分頑張って追いかけてたけど、
フォルテちゃんには、追い付けず。
シェリーちゃんには、乗ろうとして怒られ。。。
ごめんね、シェリーちゃん。
申し訳ないんだけど、もっと怒ってやって❗
いつも、嵐に乗っても、怒られないからいい気になってるのよ。お母さんと人間兄ちゃんには、蹴り喰らうけど、やっぱり犬同士が一番聴きますよね。


そうそう!噛みついちゃって、良いからね!



フォルテちゃん。なんだか少し前の果物姉妹に似てきたね~。
さすが、ご親戚。。。






一応、走ったり、ワンプロしたりもしたんだけど。。。



ちょっと動いたらすぐ寝る。。。

各自各所でマッタリ。。。

4ピレ以外にも、トイプーちゃんとコーギーさんが入れ替わりで入ってましたが。。。
どちらも、大型犬に全く怯むことなく、仲良くしてくれましたよ~。



入り口で、まさかの白熊牧場に戸惑うコーギーの飼い主さん。

やっぱり、ドッグランに来てる子って、大型犬だからって吠えかかって来たりしないんだね~。

たった30分だけど、結構満足したみたい。

ご飯食べ終わると必ず嵐にワンプロをせがむ雷ちゃん。この日は、食べたらゴロリと寝転がりました。。。



疲れたときは、足を高くして寝ないとね~



嵐はね~。ほとんど動いてないからね~。

シェリーちゃん、フォルテちゃん、ありがとうございました❗
また、遊んで下さいね~🎵

さーて、今週は、忙しいよ~。
明後日は雷ちゃんの手術だからね!
また、館山まで行かないと。。。
さて、嵐を連れていこうかどうしようか。。。
暑そうだしな、やっぱりお留守番してもらって一人で行ってこようかなぁ。。。