今年、最後の雪遊び。産まれて初めての雪遊び。 | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

いかんいかん。
1週間経っちゃうとこだった。

3月6日。
今年最後の雪遊びに行ってきましたよ~。
エーデルワイススキー場。
雷ちゃんは、初めての雪!

冷たくて気持ちいいねー。




今回も、お友達と一緒に行きました~。
しかも、たくさん!!
総勢15頭のピレちゃんが集まりました~。



嵐くん。。。

あなたは、暴れてきていいのよ。
お相手たくさんいるでしょ?





ドーイくんと少しだけドスコイして遊びました~

しかし、ゴロンとしてる事が多かったなぁ~。
やっぱりちょっと。。。重たいのかなぁ~。



見事な遊びっぷり!

ランを正しく使う、果物姉妹。
ももちゃん、あんずちゃん。


去年、レジーナで遊んでもらった、ゴールデンのシリウスくんにも会えました~。こちらは、偶然。。。

今回の最年長、ゴビちゃん。

ドーイくん。


はじめまして

フォルテちゃん。
元気に走り回ってたね~。

こちらも、はじめましてのシェリーちゃん。

嵐はちょっと気に入っちゃったかな?
でもね、シェリーちゃんものすごい俊足です。
巨漢の嵐くん全く追い付けず。。。えーん




シリウスくんと遊んでるのは、ジェイドくんかな?

デイジーちゃんは、眠くなっちゃった?


ムムちゃん、ピンクのレインコート似合ってたよ~。

ペロちゃんは、見知らぬ外国人と記念撮影してたね。モデルさん御苦労様。

レムくん、張り切ってたね~

ラフくん。
来年は、雷ちゃんと遊んでね~。


脱走しまくりあんずちゃん。
でも、ちゃんと戻ってくるから、偉い!!

ピョンちゃん。

パール姉さん。
大変だったね~。ごめんね

それから、今回はおへその角度が悪かったプーチ。。。本当は、パール姉さんが心配だったんだね。ごめんね。

ももさん。寒いところに誘ってごめんよー。

んー。ゼロがいないなぁ。。。ショボーン



今回は、女の子達が張り切ってたね~

果物姉妹の影響か?

若いオナゴが多かったからか。。。



嵐も誰かを誘ってるけど。。。爆笑


あちこちで何度もオヤツパーティーが開催されてましたね~。

ペロパパ半袖だし。。。ランの雪は、半分しかないしショボーン




来年は、雪がちゃんと降るといいね。

また遊びましょ‼
ありがとうございました~