二人いると便利 | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

最近、お散歩から帰るとお疲れで雷の相手をしたくないご様子の嵐さん。






ざぁんねん!
こんなときは、この人の出番!
お兄ちゃんはもう一人いるのです!












嵐がパピーの時は、2年生でしたが、もう5年生。
かなり余裕で遊んであげられます。
お兄ちゃんが二人いると、ちょっぴり便利です。
おトイレの始末もお手伝いしてくれると、助かるんだけどなぁ~。
なかなか。。。やりませんねショボーン





最近、夕飯の後は、まったり休憩できるようになりました。


30分ほどまったりしてから、
お相撲が始まったり始まらなかったり。

夜遅くなってくると。。。

リビングのどこかで、

ぴったりくっついて

寝ちゃいます。

不思議と、朝には2階の寝室で、
くっつかずに寝ています。